貰い物の衣装

a0064865_23225287.jpg

土曜日はバンマスさんのバンドの公開練習会でした。
前回も確か「公開練習会のつもりで」って言われてたんだけど、お客さんはたくさんいるし、バンマスさん達キメキメな衣装だったのだよ。
今回もそうだろうと思って衣装に悩みました。
そしたら、ほり〜さんが私のためにお洋服を買ってきてくれました。
あ、違った。
私が奪ったのか?
いえいえ、友好的に事は進みました。

ちょっと照れちゃうようなかわいらしいお洋服です。
デブに見えるけど…。
まぁ、ホントにデブだから仕方ないんだけどね。
普段に着るのは恥ずかしいかなぁ?
でも、もったいないから着よう。
私がこの衣装で現れても逃げないでね。

あ、で、今回のバンマスさん達の衣装は普段着でした。(^。^;)
[PR]

by jarakoroko | 2005-12-19 23:22 | グッズ・ファッション