メリークリスマス

a0064865_1471256.jpg

画像は友達んちのクリスマスツリーです。

私は仕事を辞めてからは、あまりクリスマスと関係ない生活をしてます。
それでも昨年までは、ゴスペル関係でクリスマスイベントがあったりしたんですよね。
今年はフリマで歌いましたが、クリスマスって雰囲気はあまりなかったわん。

毎年、ケーキとトリモモくらいは用意するのに、昨日はすっかりクリスマスイブって事を忘れてて、ニラ饅頭とゆでたジャガイモという夕飯でした。

今日はトリモモ買いに行こうかなぁ。
そのまえに床のワックスがけだぁ〜。
お昼食べたら眠くてやる気がなくなってきちゃった。
やっぱり掃除は午前中にやんないとね〜。
[PR]

by jarakoroko | 2005-12-25 14:07 | 日々のこと