お洋服買っちゃった

a0064865_12161695.jpg

私の好きなお店「チャイハネ」でお洋服買いました。

年末に出かける用事があって、ちょっと覗いてみたらセール中だったのよ。
素敵なお洋服がたくさんあって、どれもこれも安くなってたのよね。
欲しいの全部は無理だけど、2、3着は買おうと思って悩んでました。
でも、その日はとても時間がなくて泣く泣く帰ってきちゃったのよね。

大忙しの年末年始が過ぎて、何日か前にそのお店に行ったら、もうすっからかんだったのよ!
私が欲しかったものどころか、な〜んにもなくて店の中が本当にスッキリしちゃってた。
あー、年末年始は売れに売れたのね。
心なしか店員さんも気が抜けてて「祭りのあと」っぽい。
「なんであの時買わなかったんだろう!」って、本当に物凄くガックリしちゃったの。
その後、失意のままユニクロに行って、以前から買おうと思ってたフリースを見たりしたんだけど、全然だめ。
何を見ても心がときめかないの。
結局何買わずに帰ってきたのだわ。
それが、え〜っと5日くらい前の話。

昨日は映画を観るついでに、またお店にちょっと寄ってみました。
そしたら、欲しかったワンピースと同じ生地のお洋服がありました。
わーい!
ワンピースもいいけどこっちの方が便利そうだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-10 12:16 | グッズ・ファッション