レッズのパスネット

a0064865_134050.jpg

昨日は新年最初のゴスペルレッスンでした。

え〜っと、パスネットは残ってたっけ?
お、浦和レッズのパスネットがある!
昨年末の埼玉スタジアムでフリーマーケットに行くとき、浦和美園駅で買ったんだった。

この日は持ち金が少なく、お昼ご飯買ったり、フリマで買い物する事を考えると、あまり余裕がなかったのよね。
買おうかどうか悩んでたら、一緒に行った友達が「お金貸してあげるから買えば?」って言うんで買っちゃったのよ。
でもね!借りないで済んだの。
お昼ご飯とお菓子買って、フリマで値切って買い物して、そのまま友達んち行ってご飯の材料代をみんなで出し合って、帰りに車でおくってくれた姐御に高速代などを渡して、家に着いたらお財布の中は100円くらいしか残ってなかった。

えっへん!なんだか、すごくやりくり上手な気分になっちゃった。
(いや、根本的に違うんだけど…。)

しかし、姐御に「高速代払います。」なんて言っといてお金なかったら恥ずかしかったわ。

で、レッズのパスネットなんだけど、前買ったヤツの方が選手の顔がよく見えたような…。
岡野が元気でいいね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-11 13:03 | グッズ・ファッション