人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

バーゲン_a0064865_1322742.jpg

先週の水曜日、近所のショッピングセンターがバーゲンだったので、お買い物に行ってきました。
両親と一緒だったのでゆっくり見ることが出来なかったのですが、しっかりお買い物してきましたよ。

緑の切替えスカートは1500円。
黒いスカートが4935円。
お花付きベストが3900円。
スパンコールのバッグが4515円。

実は私、ベストってあまり好きじゃなくて、袖がなけりゃ〜意味ねぇーだろ!くらいに思ってたんですよ。
でも母がベストが欲しいって言うからいろいろ選んでいるうちに、なぜか私のモノになってしまったの。
母のにしてはちょっと可愛らしいわよね。

しかし、今年の秋冬はスカート3枚も買ってしまったんだけど、最近寒くてスカートはけないのよね。
昨日のおでかけも、友達が「新しく買った服着ていくからね!」って言ってたから、「私も!」って思ってたのよ。
でも、やっぱり寒くていつものおズボンでした。
(友達も寒いから新調した服はあきらめたらしい。)

これからガンガンスカートはくぞ!

by jarakoroko | 2006-01-16 01:32 | グッズ・ファッション