a0064865_9254725.jpg

うわぁ~、ふっちょる、ふっちょる!
今冬、初めての本格的な雪です。

大雪で大変な思いをしてる方はたくさんいらっしゃる中、千葉県民の私は呑気なもんでした。
「きれいな雪化粧」なんて言ってる場合ではなく、今日はコンタクトレンズを買いに行かなきゃなの。
昨晩、指からピョンって離れて行ったコンタクトレンズ。
洗面所のまわりを探しまくったんだけど見つからない。
あきらめてコンタクトの容器の蓋をしたら「バリッ!」って音が…。
なんと容器の蓋の裏に張り付いてたの。
無残に破れたレンズが出てきたよ。

はぁー、後悔。
なんで私は蓋の裏を見なかったんだろう!

とにかくおでかけだ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-21 09:25 | 日々のこと