人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のディズニーランド

昨日のディズニーランド_a0064865_23144875.jpg

この画像がどれだけ再現できてるか、わからないのだけど、昨日のディズニーランドはとってもきれいだったのよ。
寒いけど、青空で明るい陽がさして、空気が澄んでいて、すべての色がクリアに見えるの。
新しいコンタクトのせいではないのよ。
ディズニーランドがこんなにきれいに見えたのは初めてだった!

花の香りが漂うプリンセスのパレードがあって、それもすごくきれいだったの。
最近知り合った近所の女の子が、実はそのパレードで踊ってるって聞いて楽しみにしてたの。
お化粧もしてるし、カツラもつけてるからわからないかなぁって思ったんだけど、ちゃんとわかったわ!
で、彼女も気付いてくれて手を振ってくれたのよ。
うわ〜ん! 大感激!
近所の女の子なのにドキドキしちゃった!

by jarakoroko | 2006-01-24 23:14 | 日々のこと