こんなスカートもあった

a0064865_0411413.jpg

しかし、さっきのワンピースも鞄に入りきらないので今回は持って行きません。
私の太ももを通過出来なかったスカートもいくつかあったのだけど、またの機会にしとこう。
コテコテの冬ものを詰めてたらいっぱいになっちゃった。

値段をつけておいたほうがいいんだろうなぁ〜って思って、余ってるMDのラベルを集めて黒ペンを持ってはみたけど、なんだか途方にくれてしまった。
いろんな「したほうがいい事」が頭をめぐって、1週間前から人生やり直したくなってきた。
私はよく「いれ方」「抜き方」の加減がわからなくなるのよね。

とりあえず頭痛がひどくなってきたから寝よ。

ちなみに画像のスカートは後ろで、前はエプロン風なの。
気の合う店員さんがいるお洋服屋で買ったのよね。
あの店員さんはどうしたかなぁ?
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-28 00:41 | グッズ・ファッション