今日はフリーマーケットでした

a0064865_014112.jpg

行き慣れない池袋でウロウロして帰ってきました。
お買い物とおしゃべりと楽しかったわ。

フリマは今回も盛況でした。
「さくら」効果なのか、いつもお客さんが群がってるのよ。
私が持ってった変な服は半分くらいは売れてたみたいだし、お姉ちゃんのスカーフやネクタイも売れてたみたい。
でも、お帽子は身内が買ってくれたのよ。
ありがとです。
ピンクの帽子と緑のマフラーはお持ち帰りして、私が使うことにしました。
ママ(親バカ)が私にとっても良く似合うと言ってくれるし。

そして、画像は今日の私のお買い物。
全部、お友達が持ってきたものを買っちゃいました。
なみちゃんのお靴は超クール!
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-29 00:01 | グッズ・ファッション