ストールとマフラー

a0064865_16281741.jpg

ここ3、4日、調子悪くてグダグタ状態でした。
その間、100円ショップで買った毛糸で春向きのストールとマフラーを編みました。
編み物してると肩はこるけど、お腹痛いのとか忘れられるのである。
私はちゃんと本とか見て編んでないので、編んでみないと出来上がりがどんなかわからないのよね。
だから、何度も何度も編み直してるんだ。
以前にくらべると、気も長くなったし、編み方も早くなったので、編み直すのもあまり苦痛ではなくなりました。
いや、でも、やっぱり編み直す決断は大変だけどね。

今年の編み物シーズンはこれでおしまいかな?

これからは夏に向けてスカート作りだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-04 16:28 | 手作り