バッチ

a0064865_1118548.jpg

何かとバッチが集まってきたので、タペストリーみたいのに付けて飾っておこうかと思ってたら、重さでデレーンとしちゃってカッコ悪くなっちゃうってほり〜さんが言ってたのよ。
ほり〜さんのバッチの量はハンパじゃないような気はするが、まぁ、のちのちの事を考えて…。
う〜ん、じゃあ、Gジャンかなぁ?
ハードロックっぽいよね。

そうそう、先日、ライブを観に行ってバッチ貰いました。
私の地元に住んでる堀くんの「ホリズム」というバンドです。
地元の駅やお店で偶然会ったりする堀くんは、耳に馴染みやすい声、明瞭で明るい話し方、キラキラするおメメで表情豊かに話す、性格良さそうな男の子。(←とはいえ大人です。)
そんな感じがライブにも出てました。
自作の曲も元気で親しみやすい。

でも、私の個人的な好みでいえば、あの耳馴染みの良い声で、1曲、2枚目チックな歌が聴きたかったかな。
まぁ、それはロッド・スチュワートくらい年とってからでもいいしね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-08 11:18 | グッズ・ファッション