ウェディングベアー

a0064865_14403274.jpg

今日はエレクトーンコンサートで歌う日でもあるが、ゴスペル隊の恭ちゃんの結婚式でもあるのだ。
おめでとう〜!

画像は同じくゴスペル隊のあやちゃんが、恭ちゃんのために作ったクマさん。
「作る!」と決めたはいいけど、全然進まなかったらしく、埼玉でのフリマの後、こにたん宅でみんなでちょっとずつ縫ったのよ。
だから、私の愛も入ってるって事よ!(えっへん!)

私が手伝った時はまだバラバラ状態で、自分がどこ縫ってるのかわからなかったんだけど、その後、順調に製作出来た(?)らしい。
いやいや、かわいくできるもんだわねぇ。

本日、あやちゃんたちは、恭ちゃんの結婚式で歌う予定です。
歌も頑張ってぇ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-11 14:40 | グッズ・ファッション