安心

a0064865_2164132.jpg

新聞の広告を見て、ママが気になってた雑誌を買ってきました。
ママは足が弱いので、「生涯スタスタ歩けるピンピン足」というのに心惹かれたらしい。
めちゃくちゃ字が多いので読むのが大変だわ。

いろんな健康情報があるなかで、早速やってみたのは目のホットパック。
電子レンジであっためたタオルを目にあてるだけなのよ。
確かに気持ちは良いわ。

そして青竹踏み運動。100円ショップで売ってるイボイボのやつがいいんだって。
1回10分から15分、1日に何回やってもいいらしい。
いろいろ良い事があるらしいが、花粉症、飛蚊症、静脈瘤、それと痔も治ったんだってよ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-13 21:06 |