ししゃも

a0064865_920165.jpg

今朝はだいぶん具合が良いみたいで、7時半に目が覚めてグズグスせずに起きてこれたわ。
このところ、これが食べたい!って気持ちになれなかったけど、今朝はししゃもって気分。

ししゃもは大好きなんだけど、ウチでは私以外の人は食べないのよね。
だから冷凍のししゃもを自分の分だけ焼いて食べるんだけど、今日は張り切ってたくさん焼きすぎたかな?
しっかり全部食べたけど…。

風邪ひいて具合が悪い日が続くと、具合悪くても「こんなもんだったかな?」って思うのよね。
でも、ある日、とても気分が良い朝がやってきて「あー、そうだった!」って思うのよ。
早く背中が痛まない朝がやってこないかしら。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-15 09:20 | 食べ物