値札作り

a0064865_16324840.jpg

風邪ひいてて、あれこれやる気にならなかったんだけど、薬が効いてくると貧乏性の私はなんだか落ち着かなくなる。
てなところで軽く値札作り。

前回のフリマ後、使い回しできる値札を作ったらいいかなぁ〜と思って、「作ります!」と宣言したはいいけど、材料の厚紙や針金はアッという間に使い果たしてしまった。
急がないからいいんだけど、一応、ゴスペル友達に協力要請のメールを送ったら、みなさん快いお返事。
どうもありがとうー!
持つべきものは友達だねぇ〜。

この3日間、先日のエレクトーンコンサート時に持ってきて貰った厚紙で値札作りました。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-15 16:32 | 日々のこと