新しいお洋服

a0064865_20444422.jpg

買ったのはちょっと前なんだけど、今日のお出かけに着ていくつもりでした。

しかし、咳がまだ出るものだから、お出かけは断念したのですよ。
はぁ〜、パッとしないわぁ。
お化粧して、新しいお洋服着て出かけたかったし、お友達とガンガンおしゃべりもしたかった。

青系のカットソーは新宿サブナードにある若い子向けの店で買いました。
一緒に行った友達は、同じ型の柄違いを試着してみて、手持ちの透かし編みニットと合わすと素敵だったのよね。
私はこっちを買って、家で着てみたら、柄が出過ぎでしつこい感じ。
「私も透かし編みニットが欲しいなぁ〜。」なんて思って、自分で編もうかと思ったけどすぐ挫折。

そこで銀座のユニクロで370円で買った羽織ものを合わせてみたら、ちょっといい感じでした。

しかし、370円ってスゴいよね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-18 20:44 | グッズ・ファッション