ゴキゲン

a0064865_154194.jpg

金曜日はちょっとしたパーティーに行ってきました。
いや、親睦会みたいなもんなんですが、ほとんど知り合いもいないので人見知りな私は行くのを躊躇してました。
でも、誘ってくださる方がいらしたので、頑張って行ってきました。

ちょっとだけワインを飲んだら、お酒に弱い私はすぐに真っ赤になってしまって、急に老若男女、皆さんが「大丈夫?」って親切に声かけてくれるようになりました。
くじ引きで大きなゴミ箱が当たって、それを頭にかぶると私のゴキゲンさは最高潮。

なんで、こうもカブりモノが好きなんだろう?
いや、カブりモノじゃないんだけどね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-28 01:05 | 日々のこと