ヘアケア

a0064865_12475573.jpg

単純なんだけど、人生、ちょっとした事で妙にやる気が出ちゃう時がある。

変な話なんだけど、日曜日に友達数人と買い物などをしていて、すんごい楽しかったわけなんだが、クタクタになって帰宅しても、やたら気分がハイだったんだよね。
理由はいろいろあるけれど、わたしゃ、友達の一人がスカートを試着した時に見た、彼女の美しい素足に心を動かされたよ。

私は脚が太くて醜いので、ずっとコンプレックスを持ってたの。
脚さえ細ければ、全く違う明るい人生が待っているような気がしたんだ。

あ、でも、私の脚は彼女のように美しくはならないのだけど、なぜか気合いが入ってヘアケアに燃えてしまった。

水分ヘアパックシリーズお気に入りです。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-07 12:47 | グッズ・ファッション