ウエイトトレーニング

a0064865_22195640.jpg

私は筋肉に憧れてます。
でも、トレーニングは全然続きません。

会社勤めしてる時に、ホームセンターの広告見ながら鉄アレイが欲しいと話してたら、会社の男性陣から、ホワイトデーに2キロ(×2)のおしゃれな鉄アレイもらいました。
(黄色いやつね)
持って帰るのが重かったわ。
せっかくだからって家で頑張ってみたけど、2キロって結構辛い。

何年かたって、100円ショップで1キロのが売ってたので買ってきました。
1キロなら、大丈夫そう。
スポーツジムのお兄さんに胸張って「トレーニングしてます!」って言ったんだけど、
「1キロじゃ、軽くないっスかぁ〜? 2キロにしてもいいと思いますよ〜!」って言われたのよ。
腕の筋肉がちっとも力を発揮してないって診断が出た後だったから、口答えはしなかったわ。
でも2キロはキツい。

昨年末、お兄ちゃんが自分の部屋で邪魔になってるモノを私の部屋に置きにきた。
「ドラゴンボール、最初から通して読みたいでしょ。貸しといてあげるからね。」
とドッサリ置いてって、
「あ、あと二の腕対策にこれも置いてってあげるからね。」
と、4キロの鉄アレイも置いてったわ。

お兄ちゃんは、こうやって恩着せがましい言い方が得意なのでR。

あ〜ん、掃除機かけるときに邪魔だわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-12 22:19 | グッズ・ファッション