アイライン

a0064865_0482740.jpg

今日、アイラインを買いに行きました。
以前使ってたものが、いつからか見当たらなくなってて、まぁ、別にいっか!とも思ってはいたんですけどね。
ネイルリムーバーもなくなったから、ついでに…。

化粧品屋のお姉さんがアイラインの塗り方を実演してくれるという。
「どんなイメージがよろしいですか?」

私は目か小さいのでおっきく見えるようにしたいのよね。
うんで、ぼやぁ〜っとした顔だから、少しキツめの目にしたい。
人の良さがどうしてもにじみ出てしまうから、少し性格悪そうな感じで…。

説明すればする程、お姉さんの反応が曖昧になってくるわ。

なんか、私の説明ってわかりにくいかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-14 00:48 | グッズ・ファッション