荒川強風フェア

a0064865_16563346.jpg

話は戻りますが、3月19日の荒川交流フェアで歌った後、みんなでお花見する予定でした。
だけど、風は強いし、花は咲いてないし、花見はしないだろうと思っていたら、A先生から「レジャーシートを敷け!」との指令が…。
ほとんどの人が控え室になってるテントの中でお弁当を食べてるっていうのに、運悪く居合わせた人々は、強風のなかレジャーシートを敷くはめになりました。
飛ばないようにシートの端に座り込み、背中合わせでお弁当を食べる私達。
「みんな背中向けて、私たち仲が悪いみたいだよね。」と誰かがつぶやく。
みんな、お弁当の中に飛んでくる芝と戦うのに必死で、とってもピリピリしてる為、本当に仲悪くなりそうな空気。

「やっぱオレ、中で食べてくる。」とA先生がレジャーシートから立ち上がる。
「えー!?」
「信じらんない!」
「裏切り者ー!」
全員、大ブーイング。

「だって、ここで食べんの無理だもん!」
とA先生は開き直る。

「私たちは絶対ここで食べる!」
ものすごい意地と結束力で弁当を食べる私たちって、やっぱり仲良し?

画像は強風の中、お弁当を食べようとするA先生です。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-21 16:56 | ゴスペル関係