ビオラの植え替え

a0064865_1414052.jpg

「朝から元気なそうな。」
と、母が私を見て思ったらしい。
そう、私のバイオリズムというのか、すんごいハイになる日が周期的に巡ってくるのよ。

今日は今日中にやらなきゃいけない事をガンガンやらないとなのだよ!
とにかく、気合い入りまくりだったんだけど、お日様が陰ってくるとともに、私のテンションも下がってくる。

良かった。
午前中にやる事やっといて…。

窮屈だったビオラの植え替えをしました。
友達用のも、もうちょっと育ったらあげよう。

お友達からもらった栽培キットの種蒔きもしました。
気温が20度になったら植えるって書いてあったんだけど、待ちきれなくて蒔いちゃった。
大丈夫かなぁ?

あー、もう一息頑張れ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-30 14:01 | お花