戦利品

a0064865_1402357.jpg

わかばのセールで買ってきたもの。
カボティーヌのミニチュアセット(400円)
ロリータ・レンピカのセットもの(300円)
カボティーヌ・パッション・ユー30ml(500円)
GUESSのビニールバッグ(500円)
マスカラ(500円)
ランページのセットもの(800円)
エタニティ・モーメント30ml(1000円)

エタニティ・モーメントはカコちゃんからの頼まれものです。

めっけもんは「ランページ」というやつ。
全然知らない名前なんだけど、香りが気に入ってしまいました。
レイジースーザンのアントニアーズ・フラワーズにちょっと似てるの。

いろんなトワレが福袋状態になって売ってるのもあったの。
透明の袋に入ってるから、中身が見えるんだけど、その中に「イン・ラブ・アゲイン」があったのよ。
すかさず手に取ってみたけれど、「イン・ラブ・アゲイン」はシカゴ旅行の時100ml2本買って、まだまだ全然減ってないのだわ。
「だから、買い足す必要なんてないのよ!ないのよ!」と自分に言い聞かせました。

昨日は早速「ランページ」をつけてみました。
アントニアーズとはだんだん違う香りになっていくけど、それはそれで良い感じ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-04-25 14:00 | グッズ・ファッション