また指輪作ってます

a0064865_10153924.jpg

風邪と疲れで寝てばっかりいたから、頭が腐っちゃいそう。
相変わらずオカマ声ですが、とりあえず生き返りました。

あ、また指輪作ったから写真載せちゃう。
まだまだ下手くそで、うまくいく時といかない時があるの。
でも、最初よりはうまくなってきたかな。

そう、今年のコンサートでは、自分の頭を結ったりしなかったので、ヘアーアレンジの練習を全然してなかったのよ。
だから、急遽頼まれた人のは必死こいてやったけど、事前に頼んでくれた人をお断りしてしまったの。
(ホントごめんね〜!)
私、ちゃんとやれる自信がなかったのよ。
やっぱり練習って大事ね。

私は不器用でトロいので、なんでも人よりたくさん努力しないといけないと思って生きてきたわ。
逆上がりも、跳び箱も居残り練習だったし、工作も家庭科も居残り。
学校の時間内にまともに作品が完成したことはなかったの。

だから、努力や練習は当たり前の事だと思ってる。
その当たり前の事が、やるべき時に出来なかった時、私はすごく落ち込むわ。

つーか、私、全然努力家じゃないから、落ち込んでばかりなんだけどね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-20 10:15 | 手作り