モップ

a0064865_11101323.jpg

一昨日、疲れてサッカー見る元気もなかったから、「私の応援がなくても、ベッカムさん頑張ってね。」とテレビを消して布団に入ったんだが、負けちゃったのよね〜。
しかも、ベッカムさん、怪我しちゃってたわ。
PK戦って嫌いよー。
PK戦で負けるのってやよね。

モップとベッカムさんは関係ないんだけど、今日は疲れがとれて気分も良いわ。
ずっと掃除してなかったから、頑張って掃除しなきゃ。
今まで、ウェットタイプのクイックルワイパーみたいなのを使ってたんだけど、なんかもったいないからモップにしたの。
洗って何度も使えるから経済的なんだけど、問題は、面倒臭がり屋の私がちゃんと洗うかなのよね。
とりあえず、今日はやる気満々。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-03 11:10 | グッズ・ファッション