最近、指輪ばかりね

a0064865_22292588.jpg

作ってるうちに、より良いアイデアが出てきたり、改良点が出てきて、何度も作り直したりしてます。
30個くらいにはなったかなぁ。

色合いがオモチャっぽいのばかりだけど、私らしくていいかな。

今でこそ、人から「おしゃれ」と言ってもらえる私ですが、若い頃は、ダサダサだったのです。
まぁ、私が若い頃ってバブルの時期で、巷のおしゃれな人はお金のかかった格好をしてたのよね。
私はバブルの頃でも貧乏だったし、自分自身、割り切れてなかったのかなぁ。

今は、自分の好きな物を好きなように着ているから、おしゃれ好きだけど、自分が「おしゃれ」だとは思わないのよね。
「おしゃれ」と言われるのは単純にうれしいけど、あきれられたり、失笑苦笑されるのもちょっとうれしかったりするの。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-04 22:29 | 手作り