さくらんぼ

a0064865_22541659.jpg

暑くなってきて、食欲なくなってきました。
最近、すごく疲れるの。

こないだ「食欲ないなぁ〜。」ってダイエーをうろついてたら、スイカの匂いがしたのよ。
あら、スイカの試食なのだわ。
まるで、どっかの妊婦のように「あー!スイカが食べたい!」と吸い寄せられて、人垣をかきわけて行ったら、試食用のはなくなってた。
う〜ん。
四分の一カットでも多いような気がして買わなかったの。

あ〜、スイカ、スイカ、スイカ。
あ、ソレソレ。

その日、うちに帰ったら、さくらんぼが置いてあった。
うん、さくらんぼでもいいかも。

「結構高いのよね、さくらんぼって…」とママが口をはさんだ時には、全部食べ切ってました。

そんなこんなで、最近、ママが果物をよく買ってきてくれるのだ。
昨日はメロンで、今日はスイカだったの。
うふん、スイカおいしかった。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-05 22:54 | 食べ物