人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬リボン

負け犬リボン_a0064865_17233316.jpg

群馬のロックハート城での結婚式に行ってきました。
いろいろエピソードはありましたが、とりあえず負け犬リボン。
式の後、ブーケを引き当てる為に「未婚の新婦のご友人」がリボンを引っ張ります。
「未婚のゴスペル隊員」がドドーッと押し寄せ、誰が引き当てるかと思ったら、新婦の姪ごさんかしら?
小さい女の子でした。
「あんなに大勢で行って、小さな子供に負けた!」とA先生も大笑い。
やっぱり、神様も可能性が高い人にしたのよね。

そして、その「負け犬リボン」を次々となみちゃんのストラップに結んでしまった。

なみちゃん、よろしく。
(パン!パン!)

by jarakoroko | 2006-07-18 17:23 | 日々のこと