人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ

フリマ_a0064865_16481571.jpg

7月22日(土)は明治公園でフリマでした。
私、代々木公園だと思ってて、ここにもそう書いちゃったかも。
すんません。
うんで、日本青年館の近くっていうんで、代々木公園って広いんだなぁ〜って思ってました。
(田舎モノなもんで)

埼玉の時より、賑やかではないような気がしたけど、なかなか売れたようでした。
7万くらいの売り上げだったらしい。
私のフリフリワンピースも売れたわぁ。
あ〜、さようなら〜。
ビーズリングは何個か売れてたみたい。
(なんか、買ってくれたの身内ばっかりだったような…)

帰りは荷物が減ってだいぶん軽かったわ。
でも、結構買い物もしてきちゃったのよね。

みんなとお茶して帰ろうとしたら、ホームでばったり、なみちゃんに会い、突然お宅訪問しちゃいました。

by jarakoroko | 2006-07-27 16:48 | 日々のこと