消えたダイアナ

a0064865_15383267.jpg

あり〜にモータウン物CDを貸すって約束をしてたから、CDの棚からモータウン物を探しました。
え〜っと、スティーヴィー・ワンダーの初期、マーサ・リーブス&ヴァンデラス、マーベレッツ、テンプテーションズ、フォー・トップス、ジャクソン5、スモーキー・ロビンソン。
こんなもんなかなぁ?

あ、シュープリームス。
ダイアナ・ロスのボックスセットがあるはず。
と思って開けて見たら、中味は空っぽ。
あれ〜? どうしたんだっけ?
ボックスに入ってると出すの面倒だから、棚に並べたっけ?
いや、ない。

誰かに貸してたかなぁ?
思い出せない。

しかし、棚を探してると、友達から借りたままのCDやDVDがいろいろあるわ。
いつでも返せると思ってなかなか返してないのよね。
皆さん、ごめんなさい。
速やかに返します。

う〜ん、私のこういう性格がダイアナの家出または蒸発につながるんだわ。
あと、よくあるのは、貸したCDを、友達が丁寧に袋に入れて返してくれて、そのままになってたりする。

画像は買ったけど一度も着てないモータウンTシャツとスモーキー・ロビンソン。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-01 15:38 | 音楽