今日の昼ご飯

a0064865_13323745.jpg

最近、疲れがとれないです。
朝が全然さわやかじゃないの。

この元気のなさは食生活がいけないのかなぁ?
最近、バイトしてるから、夕飯を家で食べてなくて、職場でこっそりサンドイッチをつまんでるのよ。
なんだか寂しいの。

昨日はゴスペルレッスン後に、「アーメン、アーメン、アーーメーン♪」を「ラーメン」と歌っていたちず様たちと、「餃子の王将」に行きました。
最近、めっきりと食欲が落ちたというちず様から、毎度の事だけど、「早く食べないとなくなっちゃうよ!」とせかされ、「食欲ない元気ない」って言ってたぼらちゃんも盛り返してきて、焼ソバを追加。
なんだかんだとエネルギッシュな夕飯になってきたわ。
隣りのテーブルでは今年の新人3人組が元気に飲み食いしている。

あー!このエネルギーが私には足りないのだわ!

てなわけで、今日は昼から茄子とひき肉などの味噌炒め。
朝から、中華鍋で茄子を炒める映像が頭から離れなかったのだ。

あ、ここコメント欄復活しました。
投稿お知らせが来ないから気づくの遅いけどよろしくね。
変な書き込みがあったら教えてねん。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-02 13:32 | 食べ物