天使

a0064865_043367.jpg

一緒に働いてるマダムSからお土産をいただきました。
ガラスの天使なの。

来週の月曜はゴスペルのレッスンがあるんだけど、その日、私は遅番だったのよ。
だから、マダムSに早番と替わってもらっちゃった。

9月にゴスペルの発表会があって、それは大勢が集まる発表会で、また、私はソロを歌いたいと思ってて、でも、全然うまく歌えないうえに、すごく緊張しちゃってて、頭の中がまっ白になっちゃって、少しでも慣れるためにレッスンに出なきゃで…。
などなど話していたら、
「天使がついてるから大丈夫。」
と、マダムSに優しく言われました。

そうね、そうよね。
カエル君もついてるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-03 00:43 | グッズ・ファッション