苦悩のオバサン

a0064865_17415154.jpg

先日行った「ディズニー・アート展」では、お写真コーナーがありまして、画像のような背景が置いてあるんでございます。
係のお姉さんに頼んで、エセフランス人と一緒に写真は撮ったのよ。
だけど、あまりにもひどい写真だったので、ここには載せられないわ。
顔を隠してもひどいのよ。
何がひどいって、私たち二人の立ち方が紛れもなく「オバサン」だったの。
私なんて、キャミソールにかわいい花柄の赤いスカートはいてるのが悲しくなるわ。

「後で合成しよう。」と言って、私もフランス人も背景だけ撮影して帰ってきました。

今の職場で、いろんなオバサマと会うのだけど、やっぱり姿勢が良い人は老け方が美しいです。
明るい洋服を元気に着こなすオバサマは、見てるだけで良いエネルギーを貰えそうよ。
20年後、私も元気でおしゃれなオバサマになりたいわ。
そのためにはまず姿勢よね〜。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-07 17:41 | 日々のこと