髪留め

a0064865_17131318.jpg

今日は母が姉たちとお食事なので、私はパパとお留守番。
母が出かける前にちょっくら買い物に行こうと思ったら、ものすごい雨と雷!
興奮したパパが訳わからない事言い出して、オヤジ、カミナリよりうるさい。

雨が止んだので、急いで買い物へ。
マツキヨで美容師さんに教えてもらったトリートメントを探すが見つからなかったわ。
あ、そろそろ買い足しておかなきゃって毎月使うものを探していたら、いろ〜んな種類があってアレコレ悩んでしまった。
最近、使い勝手がよくなってる分、その差がよくわからなくて、結局、どれでも良くなってしまう。
ちなみに、私は「溜息羽強紙多昼細」「溜息羽粉感夜」は「細」じゃなくてよし。

画像は100円ショップで買った素敵な髪留め。
良く見るとチャチいけど、こんなデコラッティブなのが100円よ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-12 17:13 | グッズ・ファッション