おズボン

a0064865_19314867.jpg

ワタクシ、下半身デブでおズボンが似合わない体型なの。
特にフトモモが素晴らしくて、バイト先のマダムからも「フトモモ隠せば痩せて見えるわね。」と言われています。
だけど、ユニクロに行ったらおズボンが欲しくなっちゃったのよね。
新製品のポッケにボタンが付いてるジーンズ、「股上普通」って書いてあるけど、すごく浅いわ。
これじゃあ、しゃがめないじゃない!
見せていいようなパンツなんて持ってないわよ!
しっかり股上があるのは、やっぱり男性用じゃないとか?
男性用を試着してみたけど、生地がかたくていやぁ〜ん。
すっかり軟弱なデニムもどきに慣らされているわ!
う〜ん、股上浅くてもいっかなぁ〜?
せっかくだから(何がせっかくなんだか)新製品の女性用を買って行こう。

え?2本まとめて買うとお得なの?

いやいや、踊らされないわよ。
そんな2本もいらないもの!
(30分悩んでの結論)
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-21 19:31 | グッズ・ファッション