納涼会

a0064865_1204236.jpg

昨日、パパは毎週行ってるお年寄りサークルで納涼会だったらしく、いろんな物を貰ってきました。
だけど、これらを貰うまでのいきさつは全然覚えてないの。
「楽しかった?」って聞いても、
「なんもすることなかった。」としか答えない。
じゃ、楽しくなかったのかというと、パパのご機嫌さを見てると、楽しくなくはないみたい。
うん、毎週、こんな感じなんだけどね。

しかし、ヨーヨー4個もあっても困っちゃうわ。
懐かしいから、ちょっとだけ遊んでみたけど、その後、置き場所に困り、洗濯物掛けに吊してあります。

そして私は違う納涼会へ…。
水族館なんて名のライブハウスで冷や汗かいて寒い思いをしてきました。
いやいや、私自身はあまり趣味もないつまんない人間なんだけど、お友達のおかげで、いろんな世界を知ることができて幸せな事だわ。
びっくりしちゃう事もあるけど、ありがたい事です。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-22 12:00 | 日々のこと