ラメラメネイル

a0064865_234478.jpg

最近お気に入りのラメラメネイル、緑と紫を買い足してしまいました。
え〜っと、カネボウのやつね。
薄付きだけど、乾きが早いから2度塗り、3度塗りも苦にならない。
ラメがたくさん入ってるから、表面の塗りムラが目立たない。
ハゲたところも補修できる。
なかなか使い勝手が良いです。

そういえば、先日、私のネイルアートを見て、男の人が「家事を一切しないっていう爪ですね。」って言ったのだよ。
「?」
一瞬、私は意味が飲み込めなかったけど、
「家事?してますよ。」と普通に答えたわ。

そんなセレブじゃあるまいし、人間、生きてて家事を一切しないなんてことはないでしょ。
まぁ、男性ならあり得るのかなぁ?
男の人なら一切家事やんなくても生きていける人もいるものね。

とにかく、ネイルアートくらいじゃ、生活していくうえで家事からは逃れられないのよ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-24 23:44 | グッズ・ファッション