ライブは楽しい

a0064865_1625471.jpg

この画像は、先週、近所のショッピング・センターで演奏してたジョン・ブルニアスさんのバンドです。
毎年、なんかのついでに来てくれてるのよ。
ジャズって言うと身構えちゃうけど、単純に楽しい音楽を聴かせてくれます。

それとは別に、先週はなんだか忙しかったわ。
忙しかったけど楽しかった。
友達の付き合いて行ったライブで歌うはめになったり、
友達のライブを観に行って歌うはめになったり、
ゴスペルのレッスンでは自分の半分くらいの年齢の男の子(半分の年齢でももう子供じゃないのよん)と歌ったりなんかして、
グレイスフルなお姉様達とビアガーデンにも行ったわ。
そうだ、いつの間にかカラオケにも行ってました。

毎度思う事なんだけど、人との出会いや繋がりって面白いもんですよね。
いろんな出会いがあって、今の私があるし、忙しい1週間もあるわけね。
ありがたい事です。
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-27 16:25 | 音楽