ビーズリングの行き先

a0064865_1429837.jpg

川崎のイベントで会うお友達に、ビーズの指輪をあげる約束をしてました。
イベントが終わって、ファミレスでご飯を食べてるときに、私の指輪をゾロっと出したら、その場にいた、私以外の女性3人が賑やかにお好みを選んでくれたわ。
すごく喜んで貰えて良かった。
一緒にいた男性には、「奥さんにいかがでしょ。」と言ったら、私作にしてはシックめの指輪を選び、小指にはめて一足先に帰っていったわ。
そして、もう一人の男性は…、その中の女性の旦那さん。
奥さんは指に3個ほど指輪をしてご満悦。
旦那さんは、他の話をしながらも、キャーキャーと指輪を選ぶ女性陣をチラチラ見て気になる様子。
恐る恐る「もし良かったら…いる?」って聞いたら、身を乗り出して指輪を選んで小指にはめてましたわ。

そして駅のホームで記念写真。
女性一人は別の電車だったので、女性二人と旦那さんで「ファイト!」「オー!」
[PR]

by jarakoroko | 2006-08-28 14:29 | 手作り