お友達画像

a0064865_177622.jpg

先日、ビーズの指輪をあげた友達から画像が送られてきました。
並べてニコニコワクワクしてるらしい。
うふん、私もよ〜!
自分で作った指輪をはめてみて、一人で幸せに浸ってるのよ〜。

あ、前回、センスだの愛だの言ってるけど、別に特定の誰かを非難してるわけじゃないのよ。
私は、ここ10年くらい、主に女性相手の仕事をしてるから、「愛」と「センス」には関連性があるってよく思うの。
ほら、かわいい自分の子供にはかわいいお洋服着せてあげたいって思うもんじゃない。
それと同じような感じで、自分に愛情がある人は素敵に装うもんなんだなぁ〜って思うんだ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-09-01 17:07 | 手作り