人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックもどきTシャツ

ロックもどきTシャツ_a0064865_18224812.jpg

今朝、激しい胃痛で目が覚めたのよ。
でも、起きてみると何ともない感じ…。
夢だったのかなぁ〜って思ってたら、夕方から胃がキリキリしてきました。
予知夢かしらん?

はぁ〜、やっぱり冷たい物は厳禁ね。
この1週間は酒抜き、冷たい物抜きだわ。

最近、なんちゃってロックTシャツを着てる人をよくみかけるのよね。
昨日見たのは、遠目からはデフ・レパードの柄に見えるんだけど、「レパード」じゃなくて「ラビット」になってる気がした。
近くで見てないからわからないんだけど。
あと、パンダのKISSとかもみかける。
何年か前も「ヒステリック・グラマー」とかいうお洋服屋さんから、そういうのが出てたみたい。
気になる、気になる。

画像のTシャツはバイト先のママさんがボーナスかわりにくれたTシャツ。
夏の売れ残りなんだけどね。
私は勝手にスラッシュTシャツと呼んでいました。

by jarakoroko | 2006-09-03 18:22 | グッズ・ファッション