今年最後の朝顔

a0064865_1338452.jpg

急に涼しくなりましたね。
今日はちょっと爽やかなお天気。
だのに、私は月極体調不良で爽やかな気分ではありませんの。
いろいろやりたい事があるのに気力が出ない。

コメント、入れてくれてるのにお返事遅くてごめんなさいね。
昨夜、廊下でPC繋いでみたんだけど、腰痛くなってしまって、お返事書くまでいきつけませんでした。
こないだは変なトラックバック消すので終わっちゃったし…。

ゴスペルナイトが終わって、神様の友達から解放されてホッと一息。
これからは、「LOUD PARK 2006」に向けて猛勉強します。
(予習材料送ってくれてありがとうございます。)

神様の後はメガデスかぁ〜。

画像は今年最後の朝顔。
全然、育たなかったからダメかと思ってたんだけど、ちゃんと咲きました。
一応、種もとれたから、来年も咲いてくれるかな。
[PR]

by jarakoroko | 2006-09-15 13:38 | お花