人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの売り上げ

ビーズの売り上げ_a0064865_194374.jpg

合宿から帰ってきました。
今年は、例年のような乱れに乱れた雰囲気はなく、和やかに楽しく過ごせました。
あの恐ろしいテンションのゴスペル東京もいいけど、和やかなのもいいね。

そして、みんな酔った勢いなのか、私のビーズの指輪やハートのペンダントトップを買ってくれました。
ありがとうございます。
すんごい売り上げだったのよ〜!
30個くらいあったのがほとんどなくなったの。
なんだか、まだまだ下手くそなので申し訳ないです。
あ、買ってくださった方、安物のビーズですから、手を洗ったりする時はなるべくはずしましょうね。

今回、売り上げから材料費を頂きまして、あとはちゃんとニューオリンズ復興プロジェクトに寄付します。

私のストレス解消が役にたってうれしいわ。

by jarakoroko | 2006-09-24 19:43 | 手作り