カレーのルー

a0064865_1833548.jpg

最近、お兄ちゃんが家にいることが多くて、夕飯のネタがなくなってきました。
またカレーです。

私は辛口が好きで、一人暮らしの頃は、いろんなカレールーを試してみたものだけど、お兄ちゃんはバーモントカレーの中辛しか受けつけないのよん。

う〜ん、他のにしたいなぁ〜。

とはいえ、どのカレールーが良かったかなんてわかんないのよね。
私は料理も味覚も適当なので、いろんなカレールーを使って作っても、それなりにおいしくできるし、連日作るわけじゃないから、前のがどうだったかなんて覚えてな〜い。
だからコレってのがないの。
ジャワカレーは結構気に入ってたんだけど…。

一度、それぞれのカレーを食べくらべてみたいもんだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-01 18:33 | 食べ物