新しいパズル

a0064865_21265777.jpg

今日は給料日だったので、パパに新しいパズルを買いました。
パパはジクゾーパズルばかりやってるのよねん。

このところ、私は具合がイマイチで、別に熱があるとか風邪だとかじゃないのに、ぐったりしちゃってました。
夏の疲れか?更年期か?
ライブの日に冷たい物飲んだせいか、月曜はバイト中に腹痛になっちゃった。
でも1時間で回復。
昨日は体中が痛くて何も出来なくてずっと寝てたのよね。
そしたら、今日は気分が良いわ。

「ビーズばっかりやってるからじゃない?」
とママ。

う、う〜ん。

「マンガばかり読んでるからじゃない?」
「ファミコンばかりやってるからじゃない?」
「編み物ばかりやってるからじゃない?」
「パソコンばかりやってるからじゃない?」
その他いろいろ…。
子供の頃から言われ続けているわ。

とにかく私ってそういう奴なのよ。
はぁ〜、ホドホドってのが難しい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-11 21:26 | グッズ・ファッション