友達にあげたビーズ物

a0064865_1144314.jpg

ラウドパークの時にペンダントトップを友達にあげて、その友達が写真に撮って送ってくれたので載せちゃいます。
紫のはちょっと冒険かなって配色だったんだけど、気に入ってもらって良かったわ。
ピンクのパールは、とってもかわいらしい出来だったのだ。

ラウドパークの時は、友達二人共、前にあげた指輪してきてくれたので嬉しかったわ。

そう、ラウドパークの話もいろいろ書きたかったんだけど、ちょうどラウドパークの1日目にパパが入院したものだから、なんだか、それどころではなくなっちゃったの。
ホントすんごい楽しいイベントだったのよ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-13 01:14 | 手作り