WE WILL ROCK YOU

a0064865_1745642.jpg

昨日、新宿コマに行ってきました。
久しぶりのおでかけだったので緊張しちゃった。
電車乗る前に、Suicaやパスネットの残はあったんだっけ?ってアタフタしちゃった。
最近、よくアタフタしてるなぁ。

前回の「WE WILL ROCK YOU」は、あっけにとられてノリ損ねたけど、今回、リラックスして楽しく観れました。
ナマ歌もいいけど、ナマ演奏も素晴らしかったぁ。
友達がとっても良い席取ってくれて、オジー・オズボーン嬢やブリトニー・スピアーズ君と目が合っちゃうくらいだったのだけど、ついつい横のバンドさん達観ちゃうのよね。
バンドさん、かっこいいわ。

それにしても、クイーンの曲はいいなぁ。
あ〜、イカ姐さん、カラオケでクイーン歌いましょうぞ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-18 17:04 | 音楽