今日のハナ歌

a0064865_1502265.jpg

バイト中に急に頭に浮かんだ曲があって、なんとなくメロディをたどっていくんだけど、何の曲だか全然思い出せなかったの。
あ〜、気持ちが悪い!
あ〜、向かいの店でかかってる音楽が邪魔!
また、暇なバイトなもんだから、思い出せない曲が頭から離れないのだわ。
バイトが終わって自転車に乗って帰るとき、急に思い出した!
カンサスの曲だ!
しかし、曲名が出てこない。
思い出せる歌詞を必死でしぼりだすけど、曲名らしきものは出てこない。
あ〜、なぜか前奏と間奏ばかり頭に浮かぶ。

うちに着いてすぐにCD聴きました。
『MONOLITH』というアルバムに入ってる「A GLIMPSE OF HOME」でした。
グリンプス?
「ちらりと見えること」だそうだ。
馴染みがない単語が入ってる曲名は覚えられない。
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-19 01:50 | 音楽