昭和○○年会

a0064865_13104589.jpg

昨日、昨年に続き、また撮影会やってきました。
今年は7人揃って撮影出来ました。

一人で撮った写真は、後ほど(コッソリ)公開するわ。
またまた私は「笑顔で目をあける」ってのに苦戦しました。
うんで、またまたお色気写真になっちゃったよ。
あぶない人みたいだった。

ジッタンが銀座のママで、ぼらちゃんが新宿2丁目なら、私は場末の風俗店って感じかなぁ〜?
ちなみに、あり〜は宝塚で、ひーちゃんはアイドル、ゆりちゃんは昨年に引き続きアナウンサー、ほり〜はスポーツジムのインストラクターでした。

画像はおみやげでもらったディズニーのファイルと撮ってみました。
携帯の待ち受けにしてます。
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-20 13:10 | 日々のこと