ハヤシライス

a0064865_191334.jpg

私がバイトに行ってる間、ママはちゃんとご飯食べてるのかしらん?
まぁ、少しでも食べてて、食べようって意志はあるみたいだから良かったけど…。

今日、テレビでみのもんたが鮭とトマトを煮たのが血管に良いと言ってたので、早速、昼に作ってみました。
ウチのママは血管つまって、急にしゃべれなくなった事があったからね。
私は朝から胃が痛かったので、ご飯も入れてリゾットにしてみました。
でも、ママは一口くらいしか食べれなかったのよ。
そ、そんなにマズくはなかったのよ。
そりゃあ、もの凄くおいしかったわけでもないけど…。
はぁ〜、ションボリ…。

夜はハヤシライス。
一昨日から食べたいなぁ〜って思ってたのよね。
ハヤシライスって、私は家で作った事なかったんだけど、ちゃんと、簡単につくれるのが売ってるのね。
牛肉は安いのだけど、なかなかおいしくできたわ。

ママも全部食べたし!
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-25 01:09 | 食べ物